おわー、これ分かるし、昔ゲーム作ってた時はコレ重視していたなあ。運ゲーは読み切れないから楽しい“私はこの感じを「乱数を乗りこなす快感」と定義しています。”

o_megao_mega のブックマーク 2017/09/22 21:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「戦争は、時間と空間のジレンマである」現代ウォーゲームが発見した“真実”——ゲームはいかに戦争の「本質」を捉えてきたか【徳岡正肇氏インタビュー】

    戦争は、時間と空間のジレンマである」現代ウォーゲームが発見した“真実”——ゲームはいかに戦争の「質」を捉えてきたか【徳岡正肇氏インタビュー】 去る9月1日、パシフィコ横浜にて開催された、ゲーム開発者向...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう