サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
3つの新規顧客ターゲットに対し、同じ告知媒体で販促キャンペーンを実施したところ、出前の注文件数は無作為に選んだ顧客層に対して、予兆モデルは3倍、主管部署の想定顧客は2倍となった
paravola のブックマーク 2017/10/20 20:14
スマホ解約を予測するノウハウ、全社に展開し始めたドコモ[経済]3つの新規顧客ターゲットに対し、同じ告知媒体で販促キャンペーンを実施したところ、出前の注文件数は無作為に選んだ顧客層に対して、予兆モデルは3倍、主管部署の想定顧客は2倍となった2017/10/20 20:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2017/10/20
NTTドコモは現在、データ分析を社内の様々な領域に拡大していっている。前回紹介した「dグルメ」に続き、今回はネットでピザなどの出前を頼める「dデリバリー」におけるデータ分析から見ていこう。dグルメとはま...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
3つの新規顧客ターゲットに対し、同じ告知媒体で販促キャンペーンを実施したところ、出前の注文件数は無作為に選んだ顧客層に対して、予兆モデルは3倍、主管部署の想定顧客は2倍となった
paravola のブックマーク 2017/10/20 20:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
スマホ解約を予測するノウハウ、全社に展開し始めたドコモ
xtech.nikkei.com2017/10/20
NTTドコモは現在、データ分析を社内の様々な領域に拡大していっている。前回紹介した「dグルメ」に続き、今回はネットでピザなどの出前を頼める「dデリバリー」におけるデータ分析から見ていこう。dグルメとはま...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /