いつのまにか Adobe Marketing Cloudの売上って30%を占めてたんだ。考察が捗るなー。あんま関係ないけど、Macromedia買収が2005年→2012年Flashオワコン化に対して、Omniture買収が2009年なので、このMarketing 隆盛はちょっと感慨深い。

keim_at_Sikeim_at_Si のブックマーク 2017/10/24 17:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

AI企業としてのAdobeの戦略 (前提編)|深津 貴之 (fladdict)

    今年のAdobe MAXの話題は、人工知能「Adobe Sensei」一色だった。 ステルスぎみのAI企業だったAdobeが、いよいよ浮上してきた今回のMAX 2017。 数年前から「AdobeはAI銘柄」と言い続けてきた僕としては、とても感...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう