サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
売り切りモデルでは「売れるための目玉」に開発リソースを割く必要があった。月額課金では「継続率」の重要度が高まったため、目先の派手な機能よりも、より本質的な機能や未来への投資に注力できるように。
souvenir038 のブックマーク 2017/10/24 21:17
AI企業としてのAdobeの戦略 (前提編)|深津 貴之 (fladdict)売り切りモデルでは「売れるための目玉」に開発リソースを割く必要があった。月額課金では「継続率」の重要度が高まったため、目先の派手な機能よりも、より本質的な機能や未来への投資に注力できるように。2017/10/24 21:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/fladdict2017/10/24
今年のAdobe MAXの話題は、人工知能「Adobe Sensei」一色だった。 ステルスぎみのAI企業だったAdobeが、いよいよ浮上してきた今回のMAX 2017。 数年前から「AdobeはAI銘柄」と言い続けてきた僕としては、とても感...
387 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
売り切りモデルでは「売れるための目玉」に開発リソースを割く必要があった。月額課金では「継続率」の重要度が高まったため、目先の派手な機能よりも、より本質的な機能や未来への投資に注力できるように。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
AI企業としてのAdobeの戦略 (前提編)|深津 貴之 (fladdict)
今年のAdobe MAXの話題は、人工知能「Adobe Sensei」一色だった。 ステルスぎみのAI企業だったAdobeが、いよいよ浮上してきた今回のMAX 2017。 数年前から「AdobeはAI銘柄」と言い続けてきた僕としては、とても感...
387 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /