売り切りモデルでは「売れるための目玉」に開発リソースを割く必要があった。月額課金では「継続率」の重要度が高まったため、目先の派手な機能よりも、より本質的な機能や未来への投資に注力できるように。

souvenir038souvenir038 のブックマーク 2017/10/24 21:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

AI企業としてのAdobeの戦略 (前提編)|深津 貴之 (fladdict)

    今年のAdobe MAXの話題は、人工知能「Adobe Sensei」一色だった。 ステルスぎみのAI企業だったAdobeが、いよいよ浮上してきた今回のMAX 2017。 数年前から「AdobeはAI銘柄」と言い続けてきた僕としては、とても感...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう