サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
広告宣伝費(販売促進費)の予算の立て方 業界や業種ごとの「売上に対する広告宣伝費の比率・割合」 広告宣伝費(販売促進費)の最も簡単な決め方は、「売上×一定の比率・割合=広告宣伝費」。
NYwholefoods のブックマーク 2022/04/13 21:18
業種別・業界別広告宣伝費(販促費)の売上比率・割合の平均は?最適な広告予算を立てよう | 販促の大学で広告・マーケティング・経営を学ぶ[予算][広告]広告宣伝費(販売促進費)の予算の立て方 業界や業種ごとの「売上に対する広告宣伝費の比率・割合」 広告宣伝費(販売促進費)の最も簡単な決め方は、「売上×一定の比率・割合=広告宣伝費」。2022/04/13 21:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
hansokunodaigaku.com2017/10/25
業種・業界の一般的な売上に対する広告宣伝費(販売促進費)の割合をご紹介します。 広告宣伝費(販売促進費)は、自社の商品・サービスの売上をあげるために必要不可欠なコストであることは、販促担当の方なら誰...
12 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
広告宣伝費(販売促進費)の予算の立て方 業界や業種ごとの「売上に対する広告宣伝費の比率・割合」 広告宣伝費(販売促進費)の最も簡単な決め方は、「売上×一定の比率・割合=広告宣伝費」。
NYwholefoods のブックマーク 2022/04/13 21:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
業種別・業界別広告宣伝費(販促費)の売上比率・割合の平均は?最適な広告予算を立てよう | 販促の大学で広告・マーケティング・経営を学ぶ
hansokunodaigaku.com2017/10/25
業種・業界の一般的な売上に対する広告宣伝費(販売促進費)の割合をご紹介します。 広告宣伝費(販売促進費)は、自社の商品・サービスの売上をあげるために必要不可欠なコストであることは、販促担当の方なら誰...
12 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /