広告宣伝費(販売促進費)の予算の立て方 業界や業種ごとの「売上に対する広告宣伝費の比率・割合」 広告宣伝費(販売促進費)の最も簡単な決め方は、「売上×一定の比率・割合=広告宣伝費」。

NYwholefoodsNYwholefoods のブックマーク 2022/04/13 21:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

業種別・業界別広告宣伝費(販促費)の売上比率・割合の平均は?最適な広告予算を立てよう | 販促の大学で広告・マーケティング・経営を学ぶ

    業種・業界の一般的な売上に対する広告宣伝費(販売促進費)の割合をご紹介します。 広告宣伝費(販売促進費)は、自社の商品・サービスの売上をあげるために必要不可欠なコストであることは、販促担当の方なら誰...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう