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(産経)ローソンは、おにぎりの自社ブランド「おにぎり屋」の全商品を15年ぶりにリニューアルすると発表した。ご飯の製法を変えたほか、具材の内容を見直し、一部は量を増やした。
el-pescador のブックマーク 2017/10/27 19:54
おにぎりリニューアル ローソン、15年ぶり - サッと見ニュース - 産経フォト(産経)ローソンは、おにぎりの自社ブランド「おにぎり屋」の全商品を15年ぶりにリニューアルすると発表した。ご飯の製法を変えたほか、具材の内容を見直し、一部は量を増やした。2017/10/27 19:54
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www.sankei.com2017/10/27
ローソンは26日、おにぎりの自社ブランド「おにぎり屋」の全商品を15年ぶりにリニューアルすると発表した。ご飯の製法を変えたほか、具材の内容を見直し、一部は量を増やした。ブランド名は変えず、31日か...
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(産経)ローソンは、おにぎりの自社ブランド「おにぎり屋」の全商品を15年ぶりにリニューアルすると発表した。ご飯の製法を変えたほか、具材の内容を見直し、一部は量を増やした。
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ローソンは26日、おにぎりの自社ブランド「おにぎり屋」の全商品を15年ぶりにリニューアルすると発表した。ご飯の製法を変えたほか、具材の内容を見直し、一部は量を増やした。ブランド名は変えず、31日か...
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