サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR九州社長が、輸送密度が極端に低い筑肥線伊万里-唐津間などについて「現段階で具体的にどうこうするというのはない」「鉄道事業の収支改善は喫緊の課題」か。
katamachi のブックマーク 2017/11/10 18:19
「JR主体の計画ない」佐賀駅前開発で社長見解 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞[鉄道][ローカル線][廃線]JR九州社長が、輸送密度が極端に低い筑肥線伊万里-唐津間などについて「現段階で具体的にどうこうするというのはない」「鉄道事業の収支改善は喫緊の課題」か。2017/11/10 18:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.saga-s.co.jp2017/11/10
九州の主要な県都で再開発を進めているJR九州の青柳俊彦社長は9日、JR佐賀駅前について「熊本や長崎とは異なり土地が無く、私どもが主体となって再開発をすることはない」との見解を改めて示した。 福岡市...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR九州社長が、輸送密度が極端に低い筑肥線伊万里-唐津間などについて「現段階で具体的にどうこうするというのはない」「鉄道事業の収支改善は喫緊の課題」か。
katamachi のブックマーク 2017/11/10 18:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「JR主体の計画ない」佐賀駅前開発で社長見解 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞
www.saga-s.co.jp2017/11/10
九州の主要な県都で再開発を進めているJR九州の青柳俊彦社長は9日、JR佐賀駅前について「熊本や長崎とは異なり土地が無く、私どもが主体となって再開発をすることはない」との見解を改めて示した。 福岡市...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /