サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ダイナミックで動的なデザインを実現するため、須藤氏が利用したもののひとつが“視線の性質”/メニュー画面を開いたとき、中央に白いラインを引いて、視線誘導の役割を与えた”
yuichi0613 のブックマーク 2017/11/14 06:51
『ペルソナ5』のカッコよすぎるUIの制作工程を紹介! アトラスの危機から生まれ、やがて特徴となったUIができるまで【CEDEC+KYUSHU 2017】 - ファミ通.com[ui][design][デザイン][ゲーム]“ダイナミックで動的なデザインを実現するため、須藤氏が利用したもののひとつが“視線の性質”/メニュー画面を開いたとき、中央に白いラインを引いて、視線誘導の役割を与えた”2017/11/14 06:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.famitsu.com2017/11/13
2017年10月28日、福岡県の九州産業大学にて、コンピューターエンターテインメント開発者向けのカンファレンス“CEDEC+KYUSHU 2017”が開催。本記事では、同カンファレンスにて行われたセッション“ペルソナシリーズ...
969 人がブックマーク・100 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ダイナミックで動的なデザインを実現するため、須藤氏が利用したもののひとつが“視線の性質”/メニュー画面を開いたとき、中央に白いラインを引いて、視線誘導の役割を与えた”
yuichi0613 のブックマーク 2017/11/14 06:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『ペルソナ5』のカッコよすぎるUIの制作工程を紹介! アトラスの危機から生まれ、やがて特徴となったUIができるまで【CEDEC+KYUSHU 2017】 - ファミ通.com
www.famitsu.com2017/11/13
2017年10月28日、福岡県の九州産業大学にて、コンピューターエンターテインメント開発者向けのカンファレンス“CEDEC+KYUSHU 2017”が開催。本記事では、同カンファレンスにて行われたセッション“ペルソナシリーズ...
969 人がブックマーク・100 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /