“ダイナミックで動的なデザインを実現するため、須藤氏が利用したもののひとつが“視線の性質”/メニュー画面を開いたとき、中央に白いラインを引いて、視線誘導の役割を与えた”

yuichi0613yuichi0613 のブックマーク 2017/11/14 06:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『ペルソナ5』のカッコよすぎるUIの制作工程を紹介! アトラスの危機から生まれ、やがて特徴となったUIができるまで【CEDEC+KYUSHU 2017】 - ファミ通.com

    2017年10月28日、福岡県の九州産業大学にて、コンピューターエンターテインメント開発者向けのカンファレンス“CEDEC+KYUSHU 2017”が開催。記事では、同カンファレンスにて行われたセッション“ペルソナシリーズ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう