「数十社の沿線企業を訪問し、始業時刻を遅らせるよう呼びかけている」東急えらいな。そこまでやってるんだ。この後のコメントでもあるけど、本来は行政の仕事だよなあ。

ikedasikedas のブックマーク 2017/11/14 09:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

顧客にピークを避けてもらう、くら寿司と東急電鉄の大きな成果

    ピークは企業だけでなく顧客にも負担を強いる。ピークを避けてもらうための働きかけが有効だ。少ないインセンティブで大きな効果を生んだ事例も出てきた。 [東京急行電鉄]前・横・後に乗客を誘導 日における...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう