イースターブルックCEOが「モダンで進歩的」というフレーズを使うことはもはやない。最近はしきりと「安く早く提供する」という同社の基本方針を口にする。米国人はやはり肉汁たっぷりのハンバーガーに目がないのだ

paravolaparavola のブックマーク 2017/11/23 11:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

    サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう