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バーチャファイターの当たり判定はモーションそのもの。グラフィック上は触れてなくてもヒットした事にしちゃう調整や誤魔化しは効かなかった。拳児の影響は当時からめっちゃ言われてたよね。キャラデザ秘話も必読。
raimon49 のブックマーク 2018/02/03 12:50
ビデオゲームの語り部たち 第2部:「バーチャファイター」のプロトタイプに込められた石井精一氏の人生[3D][Game][SEGA][design][programming][インタビュー][ゲーセン][ゼルダ][バーチャ][鈴木裕]バーチャファイターの当たり判定はモーションそのもの。グラフィック上は触れてなくてもヒットした事にしちゃう調整や誤魔化しは効かなかった。拳児の影響は当時からめっちゃ言われてたよね。キャラデザ秘話も必読。2018/02/03 12:50
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www.4gamer.net2017/12/16
ビデオゲームの語り部たち 第2部:「バーチャファイター」のプロトタイプに込められた石井精一氏の人生 ライター:黒川文雄 1993年12月,ビデオゲームの歴史を変えるアーケードゲームが,セガ・エンタープライゼ...
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