サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アクアラインの建設費は1.4兆円。通行料は普通車で3090円だった。2009年の民主党時代に普通車800円に値下げして通行量が4倍に。便利になったんだね
picsim のブックマーク 2017/12/19 01:12
アクアラインで千葉県潤う? 開通20年、通行料負担の先で手にした果実とは | 乗りものニュースアクアラインの建設費は1.4兆円。通行料は普通車で3090円だった。2009年の民主党時代に普通車800円に値下げして通行量が4倍に。便利になったんだね2017/12/19 01:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2017/12/18
東京湾アクアラインが開通20周年を迎えます。2009年に通行料がETC利用の普通車で800円に引き下げられて以来、右肩上がりで交通量が増え続けています。どのような効果をもたらしているのでしょうか。 利用台数は20...
16 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アクアラインの建設費は1.4兆円。通行料は普通車で3090円だった。2009年の民主党時代に普通車800円に値下げして通行量が4倍に。便利になったんだね
picsim のブックマーク 2017/12/19 01:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アクアラインで千葉県潤う? 開通20年、通行料負担の先で手にした果実とは | 乗りものニュース
trafficnews.jp2017/12/18
東京湾アクアラインが開通20周年を迎えます。2009年に通行料がETC利用の普通車で800円に引き下げられて以来、右肩上がりで交通量が増え続けています。どのような効果をもたらしているのでしょうか。 利用台数は20...
16 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /