サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
動画広告はスキップしたくなるが音声広告は不思議とそんなもんだと聞ける。ラジオCMぽい。 「Spotifyの広告は、完全視聴が前提であることが強み」:スポティファイジャパン 小林哲男氏 | DIGIDAY[日本版]
idr_zz のブックマーク 2018/07/16 07:35
「Spotifyの広告は、完全視聴が前提であることが強み」:スポティファイジャパン 小林哲男氏 | DIGIDAY[日本版]動画広告はスキップしたくなるが音声広告は不思議とそんなもんだと聞ける。ラジオCMぽい。 「Spotifyの広告は、完全視聴が前提であることが強み」:スポティファイジャパン 小林哲男氏 | DIGIDAY[日本版]2018/07/16 07:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2017/09/28
スポティファイジャパン株式会社の小林哲男氏は、増え続けるフリーユーザーに対し、オーディオ広告が認知や理解促進の部分で役立っていると語る。曲と曲のあいだに挿入されるため自然な形で完全視聴を促し、音声...
18 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
動画広告はスキップしたくなるが音声広告は不思議とそんなもんだと聞ける。ラジオCMぽい。 「Spotifyの広告は、完全視聴が前提であることが強み」:スポティファイジャパン 小林哲男氏 | DIGIDAY[日本版]
idr_zz のブックマーク 2018/07/16 07:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「Spotifyの広告は、完全視聴が前提であることが強み」:スポティファイジャパン 小林哲男氏 | DIGIDAY[日本版]
digiday.jp2017/09/28
スポティファイジャパン株式会社の小林哲男氏は、増え続けるフリーユーザーに対し、オーディオ広告が認知や理解促進の部分で役立っていると語る。曲と曲のあいだに挿入されるため自然な形で完全視聴を促し、音声...
18 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /