動画広告はスキップしたくなるが音声広告は不思議とそんなもんだと聞ける。ラジオCMぽい。 「Spotifyの広告は、完全視聴が前提であることが強み」:スポティファイジャパン 小林哲男氏 | DIGIDAY[日本版]

idr_zzidr_zz のブックマーク 2018/07/16 07:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「Spotifyの広告は、完全視聴が前提であることが強み」:スポティファイジャパン 小林哲男氏 | DIGIDAY[日本版]

    スポティファイジャパン株式会社の小林哲男氏は、増え続けるフリーユーザーに対し、オーディオ広告が認知や理解促進の部分で役立っていると語る。曲と曲のあいだに挿入されるため自然な形で完全視聴を促し、音声...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう