サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“電書『自作ゲーライフ』著者。1)ローカライズ(中国市場) 2)IP化(キャラ立て。キャラ権利がエンタメ業界最強。ゲームキャラ以外に開発者本人も) 3)ガチャとコレクション(DL単価の向上、最重要な継続率の向上)”
yarumato のブックマーク 2018/10/17 16:55
【ひさしAppさんに聞く】2018年の個人クリエイター展望 - Qiita“電書『自作ゲーライフ』著者。1)ローカライズ(中国市場) 2)IP化(キャラ立て。キャラ権利がエンタメ業界最強。ゲームキャラ以外に開発者本人も) 3)ガチャとコレクション(DL単価の向上、最重要な継続率の向上)”2018/10/17 16:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
qiita.com2017/12/29
UnityやUnreal Engineといったゲームエンジンの普及により、個人によるゲーム開発のハードルは大きく下がりました。 2018年にはGoogleが日本では初となるインディーゲームのコンテスト『Indie Games Festival 201...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“電書『自作ゲーライフ』著者。1)ローカライズ(中国市場) 2)IP化(キャラ立て。キャラ権利がエンタメ業界最強。ゲームキャラ以外に開発者本人も) 3)ガチャとコレクション(DL単価の向上、最重要な継続率の向上)”
yarumato のブックマーク 2018/10/17 16:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【ひさしAppさんに聞く】2018年の個人クリエイター展望 - Qiita
qiita.com2017/12/29
UnityやUnreal Engineといったゲームエンジンの普及により、個人によるゲーム開発のハードルは大きく下がりました。 2018年にはGoogleが日本では初となるインディーゲームのコンテスト『Indie Games Festival 201...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /