サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ポスト産業社会においては、こうした「個」の力――なかんずく経営学などで社会関係資本(ソーシャル・キャピタル)と言われるような、要するにコネとツテを持ってる奴が偉いという仮説に基づく、それらの可視化――が前景化し、対人プレゼンテーションスキルこそがカネを生む、という状況が生まれつつある。
rrmmjjff のブックマーク 2009/02/26 09:06
Socius_社会学感覚16消費社会論[コミュ-スキル][コミュ-資本][消費-消費社会]「ポスト産業社会においては、こうした「個」の力――なかんずく経営学などで社会関係資本(ソーシャル・キャピタル)と言われるような、要するにコネとツテを持ってる奴が偉いという仮説に基づく、それらの可視化――が前景化し、対人プレゼンテーションスキルこそがカネを生む、という状況が生まれつつある。2009/02/26 09:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.socius.jp2005/06/21
16 消費社会論 16−1 文化現象としての消費 なぜ〈消費〉が社会学の問題なのか これから三回にかけて文化の問題について考えていきたいと思う。「文化とはなにか」といった概念的な議論はひとまずタナ上げ...
31 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ポスト産業社会においては、こうした「個」の力――なかんずく経営学などで社会関係資本(ソーシャル・キャピタル)と言われるような、要するにコネとツテを持ってる奴が偉いという仮説に基づく、それらの可視化――が前景化し、対人プレゼンテーションスキルこそがカネを生む、という状況が生まれつつある。
rrmmjjff のブックマーク 2009/02/26 09:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Socius_社会学感覚16消費社会論
www.socius.jp2005/06/21
16 消費社会論 16−1 文化現象としての消費 なぜ〈消費〉が社会学の問題なのか これから三回にかけて文化の問題について考えていきたいと思う。「文化とはなにか」といった概念的な議論はひとまずタナ上げ...
31 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /