記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rrmmjjff
    rrmmjjff 「ポスト産業社会においては、こうした「個」の力――なかんずく経営学などで社会関係資本(ソーシャル・キャピタル)と言われるような、要するにコネとツテを持ってる奴が偉いという仮説に基づく、それらの可視化――が前景化し、対人プレゼンテーションスキルこそがカネを生む、という状況が生まれつつある。

    2009/02/26 リンク

    その他
    ida-10
    ida-10 消費社会 大塚英志 ボードリヤールなど

    2005/11/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Socius_社会学感覚16消費社会論

    16 消費社会論 16−1 文化現象としての消費 なぜ〈消費〉が社会学の問題なのか これから三回にか...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroaki192013/12/28 hiroaki19
    • mucho912013/01/31 mucho91
    • go_ya2012/12/15 go_ya
    • putchom2012/12/14 putchom
    • nstrkd2012/11/10 nstrkd
    • microgravity2012/03/07 microgravity
    • hiroao2012/01/02 hiroao
    • kgoto2182011/11/13 kgoto218
    • atsk2011/07/11 atsk
    • Posbone2011/07/01 Posbone
    • paralysedinside2011/07/01 paralysedinside
    • kazzyjay2011/02/12 kazzyjay
    • nownoatosaki2010/05/05 nownoatosaki
    • kemma_arch2010/02/01 kemma_arch
    • uniteduniverse2009/11/22 uniteduniverse
    • rrmmjjff2009/02/26 rrmmjjff
    • ratheart2008/07/25 ratheart
    • ChuChu2006/04/23 ChuChu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事