サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アーティストに独立感がないと、SNSのある時代にはついていけない。双方向の意味で。いやいや番宣に出る役者とか今後需要があるだろうか。/尊敬する音楽評論家さんは、SNSでメシのことしか言わなかったりするのだが。
payfor2525 のブックマーク 2018/01/14 15:17
2017年に国民的ヒットが出なかった理由と2018年に起こること(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)アーティストに独立感がないと、SNSのある時代にはついていけない。双方向の意味で。いやいや番宣に出る役者とか今後需要があるだろうか。/尊敬する音楽評論家さんは、SNSでメシのことしか言わなかったりするのだが。2018/01/14 15:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gendai.media2018/01/14
「国民的ヒット曲」がなかった2017年の日本の音楽シーン。2018年は国内外で何が起こるのか? 『小沢健二の帰還』著者の宇野維正さんと『ヒットの崩壊』著者の柴那典さんが音楽、映画、テレビ、芸能界、東京五輪…...
269 人がブックマーク・50 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アーティストに独立感がないと、SNSのある時代にはついていけない。双方向の意味で。いやいや番宣に出る役者とか今後需要があるだろうか。/尊敬する音楽評論家さんは、SNSでメシのことしか言わなかったりするのだが。
payfor2525 のブックマーク 2018/01/14 15:17
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
2017年に国民的ヒットが出なかった理由と2018年に起こること(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)
gendai.media2018/01/14
「国民的ヒット曲」がなかった2017年の日本の音楽シーン。2018年は国内外で何が起こるのか? 『小沢健二の帰還』著者の宇野維正さんと『ヒットの崩壊』著者の柴那典さんが音楽、映画、テレビ、芸能界、東京五輪…...
269 人がブックマーク・50 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /