サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
メルカリ検索で「石原さとみ」 モノの価値よりヒトの価値で服を買う。20代女子に聞く「ヒトのブランド化」による購買経路の変化|アプリマーケティング研究所|note
wadandandadan のブックマーク 2018/01/24 21:24
メルカリ検索で「石原さとみ」 モノの価値よりヒトの価値で服を買う。20代女子に聞く「ヒトのブランド化」による購買経路の変化|アプリマーケティング研究所[unclassified] メルカリ検索で「石原さとみ」 モノの価値よりヒトの価値で服を買う。20代女子に聞く「ヒトのブランド化」による購買経路の変化|アプリマーケティング研究所|note2018/01/24 21:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markelabo.com2018/01/24
メルカリ検索で「石原さとみ」 モノの価値よりヒトの価値で服を買う。20代女子に聞く「ヒトのブランド化」による購買経路の変化 メルカリで「人の名前を検索」してモノを買うという、スマホユーザーのKTさん(22...
28 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
メルカリ検索で「石原さとみ」 モノの価値よりヒトの価値で服を買う。20代女子に聞く「ヒトのブランド化」による購買経路の変化|アプリマーケティング研究所|note
wadandandadan のブックマーク 2018/01/24 21:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
メルカリ検索で「石原さとみ」 モノの価値よりヒトの価値で服を買う。20代女子に聞く「ヒトのブランド化」による購買経路の変化|アプリマーケティング研究所
markelabo.com2018/01/24
メルカリ検索で「石原さとみ」 モノの価値よりヒトの価値で服を買う。20代女子に聞く「ヒトのブランド化」による購買経路の変化 メルカリで「人の名前を検索」してモノを買うという、スマホユーザーのKTさん(22...
28 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /