ユーザーは「できる」からといって「する」わけではない。多くの製品やサービスは主語が製品であって、人になっていない。「使おうとしやすさ」と「いつでもやめられる」選択肢で、使ってくれる可能性を高める。

souvenir038souvenir038 のブックマーク 2018/01/25 21:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

渡邊恵太さんに学ぶUXのためのインタラクション・デザイン手法 | Event | 株式会社ロフトワーク

    モノからコトへ──企業が取り組むデザインの領域は、プロダクトやサービスの開発設計から、それを使うことで得られる人々の「体験」にまで広がっています。しかし、「体験」のデザインと言われても領域が広く漠然...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう