サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
停留所間隔は速達性を重視し地下鉄並の1キロとし、運行頻度は2~3本/時とする。道幅制限があるため連節バスは使わず、巨額な費用がかかる専用道の整備も除外。路線バスより乗客定員が多い大型バスを導入する
kechack のブックマーク 2018/01/24 14:07
大阪市:“高速輸送”バス、未知数発車 BRT実験運行へ | 毎日新聞停留所間隔は速達性を重視し地下鉄並の1キロとし、運行頻度は2~3本/時とする。道幅制限があるため連節バスは使わず、巨額な費用がかかる専用道の整備も除外。路線バスより乗客定員が多い大型バスを導入する2018/01/24 14:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2018/01/24
地下鉄延伸へ需要喚起期待 4月に大阪市営地下鉄が民営化された後、採算面から凍結されている今里筋線延伸計画が課題として残る。市は延伸区間で2019年度中にバスを使った高速輸送システム(BRT)の実験的...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
停留所間隔は速達性を重視し地下鉄並の1キロとし、運行頻度は2~3本/時とする。道幅制限があるため連節バスは使わず、巨額な費用がかかる専用道の整備も除外。路線バスより乗客定員が多い大型バスを導入する
kechack のブックマーク 2018/01/24 14:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大阪市:“高速輸送”バス、未知数発車 BRT実験運行へ | 毎日新聞
mainichi.jp2018/01/24
地下鉄延伸へ需要喚起期待 4月に大阪市営地下鉄が民営化された後、採算面から凍結されている今里筋線延伸計画が課題として残る。市は延伸区間で2019年度中にバスを使った高速輸送システム(BRT)の実験的...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /