記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katamachi
    katamachi 地下鉄今里筋線今里~湯里6延伸前の社会実験として2019年度よりBRT運行。今里-長居9km、今里-あべの橋6km。ただ毎時2~3本で「連節バスは使わず、巨額な費用がかかる専用道の整備も除外」って、それBRTじゃないよ

    2018/01/24 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past ]専用レーンがないならBRTじゃないと思うんですけど。単に大型車両投入ってだけの話では。阿倍野-杭全はすでにバスが通ってるんだから、路線を整理すればいいだけの話なような

    2018/01/24 リンク

    その他
    kechack
    kechack 停留所間隔は速達性を重視し地下鉄並の1キロとし、運行頻度は2~3本/時とする。道幅制限があるため連節バスは使わず、巨額な費用がかかる専用道の整備も除外。路線バスより乗客定員が多い大型バスを導入する

    2018/01/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大阪市:“高速輸送”バス、未知数発車 BRT実験運行へ | 毎日新聞

    地下鉄延伸へ需要喚起期待 4月に大阪市営地下鉄が民営化された後、採算面から凍結されている今里筋線延...

    ブックマークしたユーザー

    • katamachi2018/01/24 katamachi
    • quick_past2018/01/24 quick_past
    • mainichijpedit2018/01/24 mainichijpedit
    • Cat-Tram2018/01/24 Cat-Tram
    • kechack2018/01/24 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事