若者の”節分離れ”が顕著 関東民は「恵方巻きを食べる習慣はない。関西の風習」など抵抗を示す人も IT企業のホットリンクは1月31日、節分に関する口コミ傾向の結果を発表した。同社運営のソーシャル・ビックデータ分

nyusokuonlinenyusokuonline のブックマーク 2018/02/03 06:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ホットリンク、SNS上のクチコミから調査を実施 若者の「節分」ツイートは減少傾向!?

    株式会社ホットリンク(社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役社長 内山幸樹、以下 ホットリンク)は、ソーシャル・ビッグデータ分析ツール「クチコミ@係長」を用い、『節分』に関するTwitter上の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう