エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホットリンク、SNS上のクチコミから調査を実施 若者の「節分」ツイートは減少傾向!?
ホットリンク、SNS上のクチコミから調査を実施 若者の「節分」ツイートは減少傾向!?~Twitterユーザ... ホットリンク、SNS上のクチコミから調査を実施 若者の「節分」ツイートは減少傾向!?~Twitterユーザーが選ぶ!恵方巻きの具7選~ 株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役社長 内山幸樹、以下 ホットリンク)は、ソーシャル・ビッグデータ分析ツール「クチコミ@係長」を用い、『節分』に関するTwitter上のクチコミの傾向を調査し、その結果を発表します。 ≪調査結果/抜粋≫ ■節分、2年連続でツイート件数が減少傾向に。若者の“節分離れ”止まらず!? ■ツイートにも地域差あり!? 関東は「豆まき」、近畿は「恵方巻き」 ■男性は「節分」を意識しつつも・・・何もしない傾向にあり ■Twitterユーザーが選ぶ!恵方巻きの具7選 ※本調査は、ホットリンクが開発・提供するソーシャル・ビッグデータ分析ツール「クチコミ@係長」を用い、Twitterの投稿を分析したもの
2018/02/03 リンク