サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
土被り1400mの地点を含む区間を10年ってむしろ見積もりが甘くないか。鍋立山トンネルは工事期間だけでも17年掛かってるしな。鍋立山の先例を踏まえると発破だって予定通りにできるかどうか判らんし
el-condor のブックマーク 2018/02/06 11:28
リニア新幹線「2027年開業」が難しすぎる理由 | 新幹線 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準[Central Maglev Express]土被り1400mの地点を含む区間を10年ってむしろ見積もりが甘くないか。鍋立山トンネルは工事期間だけでも17年掛かってるしな。鍋立山の先例を踏まえると発破だって予定通りにできるかどうか判らんし2018/02/06 11:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/02/06
2027年の開業まで残り10年を切ったリニア中央新幹線。すでに駅舎やトンネルなどの建設が進むほか、品川や名古屋といったリニア新駅の予定地周辺では、駅前再開発や観光PR、企業誘致など開業を見越した動きも盛ん...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
土被り1400mの地点を含む区間を10年ってむしろ見積もりが甘くないか。鍋立山トンネルは工事期間だけでも17年掛かってるしな。鍋立山の先例を踏まえると発破だって予定通りにできるかどうか判らんし
el-condor のブックマーク 2018/02/06 11:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
リニア新幹線「2027年開業」が難しすぎる理由 | 新幹線 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
toyokeizai.net2018/02/06
2027年の開業まで残り10年を切ったリニア中央新幹線。すでに駅舎やトンネルなどの建設が進むほか、品川や名古屋といったリニア新駅の予定地周辺では、駅前再開発や観光PR、企業誘致など開業を見越した動きも盛ん...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /