記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asrog
    asrog 首都圏大深度地下トンネルも割とすごい工事だと思うよ。南アルプスがぶっ飛びすぎてて目立たないけど。私鉄の高架作るのにどれだけ時間かけてるかを考えると、とんでもない突貫工事。

    2018/02/08 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 開業まであと10年もう10年…

    2018/02/08 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/02/07 リンク

    その他
    el-condor
    el-condor 土被り1400mの地点を含む区間を10年ってむしろ見積もりが甘くないか。鍋立山トンネルは工事期間だけでも17年掛かってるしな。鍋立山の先例を踏まえると発破だって予定通りにできるかどうか判らんし

    2018/02/06 リンク

    その他
    synonymous
    synonymous この件、特捜はなにやりたいんだろうねえ。

    2018/02/06 リンク

    その他
    kechack
    kechack 想定外のアクシデントに見舞われることは珍しくない。東海北陸自動車道の飛騨トンネルは2005年の愛知万博に間に合うよう工事がスタートしたものの、相次ぐトラブルにより工事が遅れ、開通したのは万博の3年後だった

    2018/02/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リニア新幹線「2027年開業」が難しすぎる理由 | 新幹線 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    2027年の開業まで残り10年を切ったリニア中央新幹線。すでに駅舎やトンネルなどの建設が進むほか、品川...

    ブックマークしたユーザー

    • endor2019/02/09 endor
    • taiki-sasaki2019/01/07 taiki-sasaki
    • KQX2018/12/10 KQX
    • hankyu_taiga2018/02/19 hankyu_taiga
    • asrog2018/02/08 asrog
    • John_Kawanishi2018/02/08 John_Kawanishi
    • daybeforeyesterday2018/02/07 daybeforeyesterday
    • rgfx2018/02/06 rgfx
    • years_beginning2018/02/06 years_beginning
    • sudo_vi2018/02/06 sudo_vi
    • enemyoffreedom2018/02/06 enemyoffreedom
    • el-condor2018/02/06 el-condor
    • synonymous2018/02/06 synonymous
    • jt_noSke2018/02/06 jt_noSke
    • kechack2018/02/06 kechack
    • Cat-Tram2018/02/06 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事