IBMの肩持つ気はさらさらないけど、RFPをIBMに書かせてそのままIBMが受注する時点で、客が丸投げ体質なのがわかる。 Sales Force使うのに95%カスタマイズとか舐められすぎだね。

kenchan3kenchan3 のブックマーク 2018/02/13 09:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

[特報]27億円の賠償巡り新たなIT裁判始まる、文化シヤッターが提訴

    アルミ建材大手の文化シヤッターが、販売管理システムの開発が頓挫した責任は委託先の日IBMにあるとして、約27億4000万円の損害賠償を求めて日IBMを提訴していたことが、日経コンピュータの取材で明らかにな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう