へー、面白い。コンテキストに沿ったものを、というのは確かになー。 “視聴者が見ている番組とは全く異なる文脈の企業側の宣伝メッセージの時間になるから”

tick2tacktick2tack のブックマーク 2018/02/20 17:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

綾瀬はるかのコカコーラ乾杯CMで考えるテレビCMの未来(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    日々、選手たちによる熱い戦いが繰り広げられている平昌オリンピックですが、その裏側でオリンピックのスポンサー企業による新しい挑戦への戦いも繰り広げられているようです。 個人的に、ここまでのスポンサーに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう