サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
1994年ごろに中学生でファミ通で取り上げられて知ったなあ。
klaftwerk のブックマーク 2018/03/01 23:08
【田中圭一連載:プリンセスメーカー編】「プレイヤーを泣かそう」岡田斗司夫の発案に赤井孝美が出した答え。それは、“みんなちがってみんないい”感動できる育成シミュレーターだった【若ゲのいたり】[プリンセスメーカー][ガイナックス][ゲーム][歴史][田中圭一]1994年ごろに中学生でファミ通で取り上げられて知ったなあ。2018/03/01 23:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2018/03/01
第8話のあらすじ 1980〜1990年代というゲーム業界の「青春期」に大奮闘したゲームクリエイターたちの、熱くて、若くて、いきすぎた思い出を田中圭一先生がたずねる『若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜』...
366 人がブックマーク・79 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
1994年ごろに中学生でファミ通で取り上げられて知ったなあ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【田中圭一連載:プリンセスメーカー編】「プレイヤーを泣かそう」岡田斗司夫の発案に赤井孝美が出した答え。それは、“みんなちがってみんないい”感動できる育成シミュレーターだった【若ゲのいたり】
第8話のあらすじ 1980〜1990年代というゲーム業界の「青春期」に大奮闘したゲームクリエイターたちの、熱くて、若くて、いきすぎた思い出を田中圭一先生がたずねる『若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜』...
366 人がブックマーク・79 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /