サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
#フクシ・エントリ “運行見合せ案内やマナー啓発等の音声放送を多言語化するとともに、利用客のスマホ等に放送内容を多言語翻訳した文字として表示、訪日外国人や音声聞きづらい利用客等への情報提供充実を目指す”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2018/03/02 20:56
ヤマハが大阪市営地下鉄で「おもてなしガイド」の実証実験[CSR・企業活動][ICT活用][テクノロジー][アクセシビリティ][バリアフリー][多文化共生][学術・研究][障害者][聴覚障害][視覚障害]#フクシ・エントリ “運行見合せ案内やマナー啓発等の音声放送を多言語化するとともに、利用客のスマホ等に放送内容を多言語翻訳した文字として表示、訪日外国人や音声聞きづらい利用客等への情報提供充実を目指す”2018/03/02 20:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.mynavi.jp2018/03/02
ヤマハと大阪市交通局は3月1日、大阪市営地下鉄の駅構内において、ヤマハが開発した音のユニバーサルデザイン化システムである「おもてなしガイド」を利用する多言語案内サービスの実証実験を開始した。 実証実験...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
#フクシ・エントリ “運行見合せ案内やマナー啓発等の音声放送を多言語化するとともに、利用客のスマホ等に放送内容を多言語翻訳した文字として表示、訪日外国人や音声聞きづらい利用客等への情報提供充実を目指す”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2018/03/02 20:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ヤマハが大阪市営地下鉄で「おもてなしガイド」の実証実験
news.mynavi.jp2018/03/02
ヤマハと大阪市交通局は3月1日、大阪市営地下鉄の駅構内において、ヤマハが開発した音のユニバーサルデザイン化システムである「おもてなしガイド」を利用する多言語案内サービスの実証実験を開始した。 実証実験...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /