サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
CD買っても1回聞いて飽きる曲と何回でも何年でも聴き続ける曲がある。再生数が収益になるビジネスモデルは曲の質に差が出てくるのかも。 音楽ストリーミング時代のマーケティング戦略(1)|Kenta Nishimura|note
idr_zz のブックマーク 2018/07/16 07:35
音楽ストリーミング時代のマーケティング戦略(1)|Kenta NishimuraCD買っても1回聞いて飽きる曲と何回でも何年でも聴き続ける曲がある。再生数が収益になるビジネスモデルは曲の質に差が出てくるのかも。 音楽ストリーミング時代のマーケティング戦略(1)|Kenta Nishimura|note2018/07/16 07:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/kentanishimura2018/03/05
こんにちは。西村謙大(@harry_kenta)です。 私はSpotifyの音楽プレイリストをシェアできるサービス「DIGLE(ディグル)」をやっております。 今回は音楽ストリーミングサービスでのマーケティング戦略について...
14 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
CD買っても1回聞いて飽きる曲と何回でも何年でも聴き続ける曲がある。再生数が収益になるビジネスモデルは曲の質に差が出てくるのかも。 音楽ストリーミング時代のマーケティング戦略(1)|Kenta Nishimura|note
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
音楽ストリーミング時代のマーケティング戦略(1)|Kenta Nishimura
こんにちは。西村謙大(@harry_kenta)です。 私はSpotifyの音楽プレイリストをシェアできるサービス「DIGLE(ディグル)」をやっております。 今回は音楽ストリーミングサービスでのマーケティング戦略について...
14 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /