記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    idr_zz
    idr_zz CD買っても1回聞いて飽きる曲と何回でも何年でも聴き続ける曲がある。再生数が収益になるビジネスモデルは曲の質に差が出てくるのかも。 音楽ストリーミング時代のマーケティング戦略(1)|Kenta Nishimura|note

    2018/07/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    音楽ストリーミング時代のマーケティング戦略(1)|Kenta Nishimura

    こんにちは。西村謙大(@harry_kenta)です。 私はSpotifyの音楽プレイリストをシェアできるサービス「D...

    ブックマークしたユーザー

    • dd110kin2018/09/03 dd110kin
    • idr_zz2018/07/16 idr_zz
    • txmx52018/03/08 txmx5
    • woodblu2018/03/07 woodblu
    • note_PR2018/03/07 note_PR
    • jassmaz2018/03/06 jassmaz
    • shiba-7102018/03/06 shiba-710
    • kentanoroom72018/03/05 kentanoroom7
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事