サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“エンジン開発のモチベーションは厳しい規制” そうなんだなぁ。省燃費の需要は規制関係なくありそうだけど、マストじゃないからかなぁ。
chikoshoot のブックマーク 2018/03/08 07:37
「ずっとむなしい、なにもなく終わる・・・」 マツダの天才エンジン技術者、大逆転の軌跡(前編)“エンジン開発のモチベーションは厳しい規制” そうなんだなぁ。省燃費の需要は規制関係なくありそうだけど、マストじゃないからかなぁ。2018/03/08 07:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2018/03/07
日本の自動車技術者で、最も有名な一人が人見光夫だ。エンジン一筋38年。マツダ躍進の中核を担う、「スカイアクティブ(SKYACTIV)」エンジンの開発を率いてきた。世界シェアが2%に満たない“小兵”のマツダが、世...
76 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“エンジン開発のモチベーションは厳しい規制” そうなんだなぁ。省燃費の需要は規制関係なくありそうだけど、マストじゃないからかなぁ。
chikoshoot のブックマーク 2018/03/08 07:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ずっとむなしい、なにもなく終わる・・・」 マツダの天才エンジン技術者、大逆転の軌跡(前編)
xtech.nikkei.com2018/03/07
日本の自動車技術者で、最も有名な一人が人見光夫だ。エンジン一筋38年。マツダ躍進の中核を担う、「スカイアクティブ(SKYACTIV)」エンジンの開発を率いてきた。世界シェアが2%に満たない“小兵”のマツダが、世...
76 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /