サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
教育ならアルゴリズムやれよ、とは思うけど、ロジカルな思考方法と問題解決技法って何の積み上げからとっかかりができるのかよくわからんからなあ…
NOV1975 のブックマーク 2018/04/26 09:23
「東ロボ」を主導した数学者が「読解力がない子どもにプログラミングを教えても、意味がない」と主張する理由[it][教育]教育ならアルゴリズムやれよ、とは思うけど、ロジカルな思考方法と問題解決技法って何の積み上げからとっかかりができるのかよくわからんからなあ…2018/04/26 09:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
atmarkit.itmedia.co.jp2018/04/26
「東ロボ」を主導した数学者が「読解力がない子どもにプログラミングを教えても、意味がない」と主張する理由:特集:小学生の「プログラミング教育」その前に(8) 2020年度から小学生のプログラミング教育が始...
395 人がブックマーク・105 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
教育ならアルゴリズムやれよ、とは思うけど、ロジカルな思考方法と問題解決技法って何の積み上げからとっかかりができるのかよくわからんからなあ…
NOV1975 のブックマーク 2018/04/26 09:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「東ロボ」を主導した数学者が「読解力がない子どもにプログラミングを教えても、意味がない」と主張する理由
atmarkit.itmedia.co.jp2018/04/26
「東ロボ」を主導した数学者が「読解力がない子どもにプログラミングを教えても、意味がない」と主張する理由:特集:小学生の「プログラミング教育」その前に(8) 2020年度から小学生のプログラミング教育が始...
395 人がブックマーク・105 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /