ひよこちゃんこんなことになってたの知らなかったw ブランディング、マーケティング的な視点でもなるほどな記事。/ チキンラーメンのCMが体現した「創造と破壊」

karasunekonekokarasunekoneko のブックマーク 2018/05/22 09:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

チキンラーメンのCMが体現した「創造と破壊」

    CM好感度のトップは今期もKDDI『au』。寺子屋に流れるiPhoneの着信音に反応した浦島太郎や金太郎たちが、キレのあるダンスを一斉に踊りだすCMが好調を維持した。2位にもauの新作が続き、こちらは三太郎たちが寺子...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう