サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
先日のWeb担当者Forumミーティングでの登壇の様子を記事にしていただきました、みたい。
takehiko20 のブックマーク 2018/06/01 15:20
顧客はそのサービスの体験に満足しているのか? 顧客をデータとしてではなく「人」として見る方法 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Spring[karte][web][サービス][マーケティング][データ][解析][プラットフォーム]先日のWeb担当者Forumミーティングでの登壇の様子を記事にしていただきました、みたい。2018/06/01 15:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2018/06/01
「Web担当者Forum ミーティング 2018 春」では、プレイドの倉橋氏が、デジタルマーケティングの現状の課題とその解決方法を、プレイドが提供するCXプラットフォーム「KARTE(カルテ)」の取り組みを通して紹介す...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
先日のWeb担当者Forumミーティングでの登壇の様子を記事にしていただきました、みたい。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客はそのサービスの体験に満足しているのか? 顧客をデータとしてではなく「人」として見る方法 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Spring
「Web担当者Forum ミーティング 2018 春」では、プレイドの倉橋氏が、デジタルマーケティングの現状の課題とその解決方法を、プレイドが提供するCXプラットフォーム「KARTE(カルテ)」の取り組みを通して紹介す...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /