サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“簡単に得られる短期的な無価値なメトリックスを追うのは止めたいとも伝えている。”
takehiko20 のブックマーク 2018/06/20 15:27
アディダス、W杯キャンペーンで新メディア戦略をテスト | DIGIDAY[日本版][キャンペーン][メディア][コンテンツ][広告]“簡単に得られる短期的な無価値なメトリックスを追うのは止めたいとも伝えている。”2018/06/20 15:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2018/06/19
アディダス(Adidas)は、従来型のデジタルメディアバイイングから離れることは、オーディエンスにリーチするもっとも効果的な方法だと、同社の計画を知る4人の幹部は話す。これは、リーチのために代理人には頼ら...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“簡単に得られる短期的な無価値なメトリックスを追うのは止めたいとも伝えている。”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アディダス、W杯キャンペーンで新メディア戦略をテスト | DIGIDAY[日本版]
アディダス(Adidas)は、従来型のデジタルメディアバイイングから離れることは、オーディエンスにリーチするもっとも効果的な方法だと、同社の計画を知る4人の幹部は話す。これは、リーチのために代理人には頼ら...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /