「日本では100%乗用車であるのに対し、ヨーロッパでは7割が商用車」「日本ではフレンチタッチをメインに押し出し、ルノーが最初に考えたル・ドスパス、遊びの空間としてカングーは日本で販売して来ました」

nilabnilab のブックマーク 2020/06/13 21:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ルノー カングー…日本発のアイディアがグローバル展開にも[インタビュー] | レスポンス(Response.jp)

    ルノー・ジャポンにおける、販売の大きな柱のひとつである『カングー』。国では商用車として活躍しているが、日では家族でのキャンプから近所のお使い、さらにはワンメイクでのイベントとしては最大級のカン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう