記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nilab
    nilab 「日本では100%乗用車であるのに対し、ヨーロッパでは7割が商用車」「日本ではフレンチタッチをメインに押し出し、ルノーが最初に考えたル・ドスパス、遊びの空間としてカングーは日本で販売して来ました」

    2020/06/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ルノー カングー…日本発のアイディアがグローバル展開にも[インタビュー] | レスポンス(Response.jp)

    ルノー・ジャポンにおける、販売の大きな柱のひとつである『カングー』。国では商用車として活躍して...

    ブックマークしたユーザー

    • nilab2020/06/13 nilab
    • ResponseJP2018/06/22 ResponseJP
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事