サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
このジャーナリストの試算ではJRコヒは札幌周辺だけになって、残りはすべてバスとタクシーが儲かるとか言いそうだな。(なお、乗務員の人件費や車両のコスト、労働環境、保険などは考えん模様)
kyoto117 のブックマーク 2018/06/29 12:33
「寝台列車廃止」はJRの最も賢明な選択だったこのジャーナリストの試算ではJRコヒは札幌周辺だけになって、残りはすべてバスとタクシーが儲かるとか言いそうだな。(なお、乗務員の人件費や車両のコスト、労働環境、保険などは考えん模様)2018/06/29 12:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/06/29
今日JRと呼ばれている鉄道会社は、かつては日本国有鉄道、略して国鉄という公共企業体であった。国鉄は1987年4月1日の深夜0時を期して分割民営化され、国鉄が実施していた旅客、そして貨物運送事業は、JR北海道、...
205 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
このジャーナリストの試算ではJRコヒは札幌周辺だけになって、残りはすべてバスとタクシーが儲かるとか言いそうだな。(なお、乗務員の人件費や車両のコスト、労働環境、保険などは考えん模様)
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「寝台列車廃止」はJRの最も賢明な選択だった
今日JRと呼ばれている鉄道会社は、かつては日本国有鉄道、略して国鉄という公共企業体であった。国鉄は1987年4月1日の深夜0時を期して分割民営化され、国鉄が実施していた旅客、そして貨物運送事業は、JR北海道、...
205 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /