このジャーナリストの試算ではJRコヒは札幌周辺だけになって、残りはすべてバスとタクシーが儲かるとか言いそうだな。(なお、乗務員の人件費や車両のコスト、労働環境、保険などは考えん模様)

kyoto117kyoto117 のブックマーク 2018/06/29 12:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「寝台列車廃止」はJRの最も賢明な選択だった

    今日JRと呼ばれている鉄道会社は、かつては日国有鉄道、略して国鉄という公共企業体であった。国鉄は1987年4月1日の深夜0時を期して分割民営化され、国鉄が実施していた旅客、そして貨物運送事業は、JR北海道、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう