サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“横須賀線は逗子~久里浜間の利用者も減り始め、大船~久里浜間の全線でみると、2015年度を直近のピークとして利用者減。沿線の横須賀市で人口減少が顕在化していることもあり、今後が気がかりです。”
hozho のブックマーク 2018/07/12 15:39
JR東日本「首都圏輸送密度ランキング2017」。横須賀線が減少に転じる | タビリス[ニュース>へー][世俗>インフラ][交通>鉄道][場所>関東>神・三浦半島]“横須賀線は逗子~久里浜間の利用者も減り始め、大船~久里浜間の全線でみると、2015年度を直近のピークとして利用者減。沿線の横須賀市で人口減少が顕在化していることもあり、今後が気がかりです。”2018/07/12 15:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
tabiris.com2018/07/12
インバウンド路線は好調 輸送密度が増加しているのは、東京都心に近いエリアです。人口減少の時代ですが、東京の人口は増え続けており、それが輸送密度に反映されている形です。 また、インバウンドの影響を受け...
9 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“横須賀線は逗子~久里浜間の利用者も減り始め、大船~久里浜間の全線でみると、2015年度を直近のピークとして利用者減。沿線の横須賀市で人口減少が顕在化していることもあり、今後が気がかりです。”
hozho のブックマーク 2018/07/12 15:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR東日本「首都圏輸送密度ランキング2017」。横須賀線が減少に転じる | タビリス
tabiris.com2018/07/12
インバウンド路線は好調 輸送密度が増加しているのは、東京都心に近いエリアです。人口減少の時代ですが、東京の人口は増え続けており、それが輸送密度に反映されている形です。 また、インバウンドの影響を受け...
9 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /