“いくら見放題・聴き放題といっても、一定量以上のコンテンツを消費することはできない photo by gettyimages 意外に思われるかもしれないが、これは、食べ放題店のビジネスモデルに近い手法だ”

gogatsu26gogatsu26 のブックマーク 2018/07/12 19:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Netflixが「住所や年齢」を必要としないたった1つの理由(西田 宗千佳)

    コンテンツビジネスのキモはレコメンド機能 映像作品も音楽も、いまや「ネットサービス」を抜きには語ることができない。ビジネスの主体は、月額料金を支払うことで見放題・聴き放題になる「サブスクリプション型...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう