サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
覚えてないけど若い理科の先生はいつも工夫してたけど老人の理科の先生は板書がほとんどだった。逆に社会の先生は若手の方が資料の密度が浅い感じで、国語はなぜか差異は個人的だった(´・_・`)数学は教える速度ががが
mutinomuti のブックマーク 2018/07/15 08:48
生徒の声がブーイングから「すげえー!」に 疑問を引き出す理科の授業展開に「こんな授業受けたかった」の声上がる覚えてないけど若い理科の先生はいつも工夫してたけど老人の理科の先生は板書がほとんどだった。逆に社会の先生は若手の方が資料の密度が浅い感じで、国語はなぜか差異は個人的だった(´・_・`)数学は教える速度ががが2018/07/15 08:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nlab.itmedia.co.jp2018/07/14
生徒の声がブーイングから「すげえー!」に変わる理科の授業がTwitterで話題になっています。疑問と興味を引き出す流れが素晴らしい。 中学1年生の「密度」の授業で、アルミ球と銅片の比較を例に教えています。ま...
268 人がブックマーク・56 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
覚えてないけど若い理科の先生はいつも工夫してたけど老人の理科の先生は板書がほとんどだった。逆に社会の先生は若手の方が資料の密度が浅い感じで、国語はなぜか差異は個人的だった(´・_・`)数学は教える速度ががが
mutinomuti のブックマーク 2018/07/15 08:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
生徒の声がブーイングから「すげえー!」に 疑問を引き出す理科の授業展開に「こんな授業受けたかった」の声上がる
nlab.itmedia.co.jp2018/07/14
生徒の声がブーイングから「すげえー!」に変わる理科の授業がTwitterで話題になっています。疑問と興味を引き出す流れが素晴らしい。 中学1年生の「密度」の授業で、アルミ球と銅片の比較を例に教えています。ま...
268 人がブックマーク・56 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /