制作物のクオリティは別として、サービスの認知フェイズ的にこんだけ工数かけてやる必要があったのか疑問。デザイナのエゴにならないように、自戒も込めて。

bittttttttttchbittttttttttch のブックマーク 2018/08/08 13:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

FOLIOリブランディングの裏側 ──構想からリリースまでの8ヶ月の軌跡──|広野 萌

    株式会社FOLIO CDO(Chief Design Officer)の広野です。 この度、オンライン証券サービス「フォリオ」の正式リリースに伴いまして、思い切ったリブランディングをおこないました。 ビフォーアフターはこちらです...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう