金融系テレオペしてたが、消費者保護の注意事項説明義務など、色々厳しいんだわ。書類にある、読まない方が悪い、で納得する人が我が国では少数なのかと。/多いのはクレーマーより『知らなかった』『聞いてない』。

ikanosukeikanosuke のブックマーク 2019/01/15 13:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

たぶん世界一大変な日本のサービス業|野本響子@文筆家&編集者・在マレーシア

    久々に日の金融機関に電話したら、ただ解約書類を送ってもらうだけなのに、20分くらいかかってしまいました。 担当者に繋がるまでにたくさんの関門があります。繋がってからも、応対が異常に丁寧なんですよ。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう