サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
id:cider_kondo だから、稼働時間≒総運転距離が事故件数に比率するとすれば尚更軽乗用車は危険という論を導き出されるだろうが。なんで一歩先の論を構築できねえんだよ。アホか?
shinp のブックマーク 2018/08/24 03:02
すまんが、質量ともに普通乗用車より劣る軽乗用車が普通乗用車の1.4倍殺す/..<a href="/cider_kondo/">id:cider_kondo</a> だから、稼働時間≒総運転距離が事故件数に比率するとすれば尚更軽乗用車は危険という論を導き出されるだろうが。なんで一歩先の論を構築できねえんだよ。アホか?2018/08/24 03:02
<a href="/cider_kondo/">id:cider_kondo</a> だから、稼働時間≒総運転距離が事故件数に比率するとすれば尚更軽乗用車は危険という論を導き出されるだろうが。なんで一歩先の論を構築できねえんだよ。アホか?
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2018/08/24
すまんが、質量ともに普通乗用車より劣る軽乗用車が普通乗用車の1.4倍殺す/乗ってる人が死ぬ という場合に「殺す」が普通乗用車より多くなってしまう仮定をすると、尚更軽乗用車が安全装置もない危険ヴィークルと...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
id:cider_kondo だから、稼働時間≒総運転距離が事故件数に比率するとすれば尚更軽乗用車は危険という論を導き出されるだろうが。なんで一歩先の論を構築できねえんだよ。アホか?
shinp のブックマーク 2018/08/24 03:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
すまんが、質量ともに普通乗用車より劣る軽乗用車が普通乗用車の1.4倍殺す/..
anond.hatelabo.jp2018/08/24
すまんが、質量ともに普通乗用車より劣る軽乗用車が普通乗用車の1.4倍殺す/乗ってる人が死ぬ という場合に「殺す」が普通乗用車より多くなってしまう仮定をすると、尚更軽乗用車が安全装置もない危険ヴィークルと...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /