エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
すまんが、質量ともに普通乗用車より劣る軽乗用車が普通乗用車の1.4倍殺す/..
すまんが、質量ともに普通乗用車より劣る軽乗用車が普通乗用車の1.4倍殺す/乗ってる人が死ぬ という場合... すまんが、質量ともに普通乗用車より劣る軽乗用車が普通乗用車の1.4倍殺す/乗ってる人が死ぬ という場合に「殺す」が普通乗用車より多くなってしまう仮定をすると、尚更軽乗用車が安全装置もない危険ヴィークルという話になってしまい『軽乗用車はかなり危険な乗り物である』という説に強い説得力を与えてしまうわけだが。 さらに補足すると、データの読み方を説明したところで軽乗用車のエンジンが強化されたりエアバッグが増強される訳でもないので「軽乗用車は普通乗用車より危険である」事を否定も何も出来ていないのだが。 せめてなんか説明しようとするならそれまでの説に対して変化を与えるものを採用しろよ。 「だから何?」って聴きたくなるぞ、割と。
2018/08/24 リンク