記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shinp
    shinp id:cider_kondo だから、稼働時間≒総運転距離が事故件数に比率するとすれば尚更軽乗用車は危険という論を導き出されるだろうが。なんで一歩先の論を構築できねえんだよ。アホか?

    2018/08/24 リンク

    その他
    cider_kondo
    cider_kondo 余談読んでないのか、なるほど。事業用普通乗用車の1万台事故数は2.06件。つまりタクシーその他諸々は自家用普通車の7倍事故る危険ヴィークルだ、という話になるな(議論を無意味に混乱させる数字混ぜ込みの実例

    2018/08/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    すまんが、質量ともに普通乗用車より劣る軽乗用車が普通乗用車の1.4倍殺す/..

    すまんが、質量ともに普通乗用車より劣る軽乗用車が普通乗用車の1.4倍殺す/乗ってる人が死ぬ という場合...

    ブックマークしたユーザー

    • shinp2018/08/24 shinp
    • cider_kondo2018/08/24 cider_kondo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事