“セブン&アイ・ホールディングスは28日、通販サイト「オムニ7」で、人工知能(AI)を活用して利用者の問い合わせに応じるサービスを29日から始めると発表した。”

hozhohozho のブックマーク 2018/08/28 20:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

セブン&アイ 通販サイトにAI応答を導入 - SankeiBiz(サンケイビズ)

    サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう