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JR東海の主張は、自己資金で建設が可能、大阪延伸には経営体力の回復のための期間が必要ということだったかと。そこに大阪延伸を早期に実現させるため財政投融資の活用が出されたわけで、そこは説明しようよ……
MyPLB のブックマーク 2018/08/30 16:24
財投3兆円投入、リニアは第3の森加計問題:日経ビジネスオンライン[に日経][鉄道]JR東海の主張は、自己資金で建設が可能、大阪延伸には経営体力の回復のための期間が必要ということだったかと。そこに大阪延伸を早期に実現させるため財政投融資の活用が出されたわけで、そこは説明しようよ……2018/08/30 16:24
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business.nikkei.com2018/08/30
首相の安倍晋三が、2016年6月1日に記者の前で「新たな低利貸付制度で、リニア計画を前倒しする」と発表し、巨額の財投資金が、この瞬間に動き出した。 「いや、あの融資条件は、他に聞いたことがないですね」。同...
78 人がブックマーク・24 件のコメント
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JR東海の主張は、自己資金で建設が可能、大阪延伸には経営体力の回復のための期間が必要ということだったかと。そこに大阪延伸を早期に実現させるため財政投融資の活用が出されたわけで、そこは説明しようよ……
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財投3兆円投入、リニアは第3の森加計問題:日経ビジネスオンライン
business.nikkei.com2018/08/30
首相の安倍晋三が、2016年6月1日に記者の前で「新たな低利貸付制度で、リニア計画を前倒しする」と発表し、巨額の財投資金が、この瞬間に動き出した。 「いや、あの融資条件は、他に聞いたことがないですね」。同...
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