「人は、こうしたら健康に近づく、という話を聞きたがり(略)企業は、人が喜ぶような情報や商品の提供をすれば売り上げに結びつく(略)そうしたキャッチーな情報がある方が、メディアにとっても得」

blanccasseblanccasse のブックマーク 2018/09/06 12:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

栄養情報も流行には要注意、話は単純化され盛ってある

    栄養情報も流行には要注意、話は単純化され盛ってある 佐々木敏・東京大学大学院医学系研究科教授インタビュー(1) 品に関する情報があふれている。テレビでは料理研究家が「この品は○○がいっぱい。夏バテに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう