サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“バンダイのいろいろな部署だけでなくサンライズとも交流したのですが、その際「『アイドルマスター』のアニメを作ってあげる」と言われたので「やった!」と思っていたら、ロボットアニメになっていて……(笑)”
kash06 のブックマーク 2018/09/15 21:09
『ワニワニパニック』開発者からグループ会長にまで上り詰めた男が語る、ナムコ激動の40年。創業者・中村雅哉との思い出、バンダイ経営統合の舞台裏【バンダイナムコ前会長・石川祝男インタビュー:ゲームの企画書】[ゲーム][アニメ][IDOLM@STER]“バンダイのいろいろな部署だけでなくサンライズとも交流したのですが、その際「『アイドルマスター』のアニメを作ってあげる」と言われたので「やった!」と思っていたら、ロボットアニメになっていて……(笑)”2018/09/15 21:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2018/09/15
──石川さんが統合を推進した最大の理由は何だったのでしょう? 石川氏: それは単純な話で、「バンダイはおもちゃ作りやキャラクター(IP)を活用できるノウハウをたくさん持っているから」ですよ。 「それらをウ...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“バンダイのいろいろな部署だけでなくサンライズとも交流したのですが、その際「『アイドルマスター』のアニメを作ってあげる」と言われたので「やった!」と思っていたら、ロボットアニメになっていて……(笑)”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『ワニワニパニック』開発者からグループ会長にまで上り詰めた男が語る、ナムコ激動の40年。創業者・中村雅哉との思い出、バンダイ経営統合の舞台裏【バンダイナムコ前会長・石川祝男インタビュー:ゲームの企画書】
──石川さんが統合を推進した最大の理由は何だったのでしょう? 石川氏: それは単純な話で、「バンダイはおもちゃ作りやキャラクター(IP)を活用できるノウハウをたくさん持っているから」ですよ。 「それらをウ...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /